tanukoのブログ

ちょいなかに、移り住みました

平成女子

我が娘


平成元年生まれです。


本日、平成最後の日


彼女は30歳の誕生日を迎えました。


女の子にしておくのはもったいないほど破天荒な娘は、結婚も電撃的なもので、一生私と一緒にいると言っていた舌の根も乾かぬうちに、わずか半年のお付き合いであっさり入籍致しました。


案の定、しばしば


「あんな奴❗️最低だっ‼️」


と怒りを爆発させながらも2年が経ち、おままごとから少しずつ夫婦ななってきたようです。


娘よ


母さんはあなたのお陰で、大概のことには動じぬ強い心臓の持ち主となりました。


平成が幕を閉じ、あなたは30代になり、新しい時代になっても、小さい頃の屈託のない笑顔のままでいてね♪


母の、切なる願いです。